スマートフォン版で見る
事業紹介 新和グループ3本の柱
事業紹介 新和グループ3本の柱
トップページ>ニュースリリース - 企業情報>新和ホールディングス主催 札幌医科大学 札幌交響楽団アンサンブルコンサートを開催しました。

新和ホールディングス主催 札幌医科大学 札幌交響楽団アンサンブルコンサートを開催しました。

2019年9月18日(水)

 9 月17 日(火)「第9回 札幌医科大学 札幌交響楽団アンサンブルコンサート~いま、心をひとつに~」を開催しました。
 当日は、札幌医科大学附属病院1階ロビーに患者様をはじめ、病院関係者・地域住民の皆様など多数訪れ、クラシックの名曲や服部隆之氏の「真田丸のテーマ」、葉加瀬太郎氏の「情熱大陸のテーマ」など、札幌交響楽団弦楽四重奏団メンバーが奏でる美しい音色に耳を傾けました。
 また、テレビ局や新聞社など多くのメディア関係者が取材に訪れました。
 
 なお、昨年に引き続き当社の公式キャラクター「はっぴーくん」も参加し、来場者様と一緒に写真撮影するなどの交流の場を設け、美しい音色の癒しとともに楽しい時間を過ごされました。

 このコンサートは、当社が創業60 周年を迎えた2011 年、寄付金贈呈式の場で開催をお約束したものです。ハッピーな社会をつくりたいという私たちの願いを込めて、来場された皆様の心を響かせ、より深い絆を育むことを目指して毎年開催しており、今年で9 回目となりました。



***